<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE


| | - | - |
マスト
今日の宿題くんのゲストはSPEEDだよー\(^o^)/
わたしのなかのアイドル対決だよー\(^o^)/
 
ってあれ?
嵐ちゃんのゲストがSPEEDなんだっけEM_0045.gif
しくだいくんのゲストがSPEEDなんだっけ?
 
わからんくなっちゃったEntryImage.gif
 
とりあえず相葉くん!
癒されよーう20090604221806.gif
| 19:48 | - | comments(0) |
キューンッ
ツアーのお知らせハガキが来てからどこ行こうか悶々と悩んでる…(笑)

こんな大阪東京名古屋あたり行きたいねんな〜ラブ
まぁ、まだ時間あるしゆっくり考えるけども(*^_^*)

てかこないだのレコメン聞けたよ〜っ!あこちゃんありがとうね★

最近宿題くんみれてるし何だかいい感じやわラブ

この調子で生活のサイクルがうまくまわりますよーにっわーい
| 09:49 | 宿題くん | comments(1) |
やばい
全然更新してなかったあ

もう7月やんね!嵐事まったくついていけてへんけど大丈夫!(笑)

また暇があったら更新します雷
| 13:18 | | comments(0) |
シクダイクン
あぁ〜(*´v`*)昨日は久々に宿題くんみたよーぅラブ
ニノにつっこまれまくりの相葉くんをみて充電、、、、(笑)
てかもー潤くん真っ黒ね?!何焼け??
おっきな目ん玉がよけいにでっかくみえて焦った〜!(ポロッといくんじゃないかと思ったもん)
舎弟の翔ちゃんもかわいーやら細いやら。
パン大好き長男健在でハートハートハート
ほんまに癒されたわぁ(^_^)

5月病にはやくもなりそうやけど
嵐ちゃん達に癒やされながら精一杯がんばりま〜すわーい
| 09:50 | 宿題くん | comments(1) |
ショカイ
さっきCD屋さんに新曲の予約しにいって、ふら〜っとジャニーズのコーナーに寄ったら

「激レア!初回版キャンセルぶん」

って書いてBelieveの初回版1が置いてたぁっ!
予約してなくて買えなかったから本当嬉しい(*^_^*)
そっこ〜でレジにまわれ右してご購入ラブラブラブ


ギャーって叫びそうになったし。笑

そんな私はまだヤッターマン見れてへんけど…←

お家かえったら早速PVみよお★

国立DVD鑑賞会してからひたすら嵐みてる。笑
癒やしだわあ〜(´∀`)

みんなぁ〜、メール送るのすっかり忘れてたんだけども←カラオケいつにしよっかあ??ラブ
| 14:00 | Album.Single | comments(2) |
ヌーヴォー
 ぐーたんみてたけどニノちゃん何かリアルでやだーーっ(笑)
なんか目が怖いし・・・。
しかも浮気されたことあるんだ。うわー。
ニノと付き合ってる人が世の中にはやっぱいるんだね。
なんかすごく変な感じがしたよ!!!

今日もニノの夢をみそうだ・・・。←
| 23:58 | TV | comments(0) |
ユメデアエタラ
ん〜( ̄∀ ̄)カテゴリ迷うね。笑
何でかっていうと、ただ単にニノに助けられた夢をみたからなんだけど…
素敵だったわ〜(●´-`●)
いまだにぽわーんとしてるもん。笑

door to door が頭に残ってるからなんかなあ?

あ〜。綺麗すぎた夢やったわ。
正夢になることを願っとこう。←
| 08:39 | 二宮和也 | comments(0) |
イチオクノホシ
tell me〜の松潤きもーいラブ
まぁ潤くんにしかできやんけど(^w^)
でも会場に居たとき私はかなりノリノリやった…

あぁ〜。
国立もどりたいよ!
戻らんで良いからはよ次のコンサートして〜ニコニコ
| 16:45 | DVD | comments(2) |
ドリームライブ
やぶぁーい(;_;)嵐最高過ぎる!
てか途中で使われたONEの映像なんだったの?笑
DVDでないのに…

もー、恥ずかしながらビリーブ初めてみたからね!
雅紀かわゆー!昨日から思ってるけどなんだあの腰!笑

あぁ〜。やばい。
明日国立コンDVDとりに行くけど泣きそう。笑
もう3月だよ?
今年一発目はテレビでやっちゃだめじゃんねー(>_<)

あぁ〜。ちょー幸せ。笑

嵐だいすきです。
| 22:51 | TV | comments(0) |
グリーンフィンガーズ
 千秋楽。
観劇してまいったよ〜!
カーテンコールが本当に素敵でした。

スタッフ、キャスト、舞台に関わったすべての皆様。
ほんとうにお疲れ様でした。

なんか今日が舞台っていう実感がないままぼーっとしてしまって
危うく遅刻しそうになった。笑
なんかさ、なんかさ。
最近まで普段の生活が忙しくて、嫌なことが重なって、バタバタしてて。
嵐なんか全然かまってられなくてさーーー。
なんか正直今みてもどうなんかな?と思ってたんよ・・・。
でも、幕が開いて会場が拍手につつまれて自分が拍手の波に加わった瞬間
そんな考え見事にふっとんだ。
あーーー。シアワセってじわじわ感じた。笑

物語の内容は、ひか的には忘れられない人の方が濃く感じるし
相葉君が怒るっていうイメージとかがないから演技でみてもすごくちぐはぐな感じがしてしまった。
なんでなんやろ?
コリンっていうより相葉君で見てしまってるからかなー?

でもまー、この思いを吹っ飛ばしてくれたのがカーテンコールやねん!!
なんか・・・・可愛すぎた。笑
相葉君が「お話する〜?何話す?」とかうれしいことを言ってくれてね←
そしたら「苦労した話は〜?」ってでたんやけど「重い話だからストレスで首のここにねにきびがすごいでちゃったの」
って言ってたんよ。そしたらみんなが「大丈夫〜?」とかお決まりで聞くわけね。
したら彼が「大丈夫!すぐ治すよ!」って言うわけさーーーーーあ。
言うことが男前だよ。。。ほんとに。
そして、初めて生で嵐がファンと会話してるの見たかも。
それに感動した。笑
「おめでとう」「ありがとう」とかのやり取りはあるけど、今回はほんとに1人1人の話題拾って喋ってんのよ。
コンサートでも嵐って大概ファンのよこやりは無視するやん?笑
だから「わー。相葉君と同じ空間におるんやあ・・・。」ってちょっと放心してしまった。
他にも結構喋ってて、何回も出てきてくれて。
「あんまり苦労した話したくなかったんだけどねー、みんなが聞きたいって言うから〜」って。
なんかホロリときたよ。(←ババア。)

そんでもって、相葉君にあってパワーもらいました。
やっぱこの人すごい。笑
最近、しゅーん、ってなることがあって、けど周りにすごくパワーをくれる人達が居て
なんかパワーをくれる人が増えたなーと思うんだけども・・・
やっぱ相葉君もパワーをくれる人でしたな

ハッピーオーラが私からは漂ってるでしょう。笑


そこで心優しいみなさん。
2,3月中にどんなアラシゴトがあったの?笑
ほんとにチェックしてなくて行き当たりばったりで怖すぎます。
だれか私に神の手を!笑

みんなだいすき。
| 00:55 | 相葉雅紀 | comments(1) |
<< 2/34PAGES >>