<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
<< ARASHI AROUND ASIA main ギター カキナラス ニーノッ! >>
志村動物園!/そうじゃなくてこうだろ?
ま、録画してたんだけど、TVつけた瞬間「相葉くんの回答」って。
ベッキーがサル(:女)相葉くんが(:男)ね、スネてるのをどうするかって
ことやったんかな?
・もぞもぞ靴を脱ぎだす雅紀。笑
・だいぶ後ろにさがりはじめる。
「ぶるるーん!ぶる、ぶるるるーん!(口で。笑)」
バイクのってる〜〜〜〜〜ハート大小ラブラブ
カポッってヘルメットまではずす雅紀、←意外にちゃんとやる。

「後ろのれよ!」

ぎゃああああああああああああああああ。
なにゆってんの?!
なにゆってんのーーーーーーーーー?!?!?!?!?!
もうほんまyabai!
車運転するのもいいけどバイクもいいね!!
・ベッキー照れながら乗る。(あんなに目の前にお客さんいたらね、笑)
・ベッキー遠慮がちに腰をもつ。(ずーーるーいーーーーッ!!
まさか、、さすがにやらんだろうなーと思ったけど・・・・・↓
ベッキーの手をもって

「そうじゃなくてこうだろ?」


唖然



うそん。


お仕事なのわかってるけどーーーーーーーー!!
バラエティ面白いんだけど、がびーん。笑
もちろんベッキー大好きだよ!←強調。
っていうか、ポジションかわって!
あたし乗るから!!笑
ベッキーうらやましい〜〜〜(←結論。
あたしあの観覧の場にいなくてよかった〜・・・・(゜〜゜;)汗
りあるに涙ちょちょぎらして帰ってるとこやわ。汗;

そのあと志村さんに恐る恐るピコピコハンマーでつっこんでるのがかわいかった。笑
志村さんが振り向いたときビクッ!ってなってるからパー
ドランクのフォローも優しいね。(さすが3馬鹿

そのあとはわけあり修行!!
相葉くんストレートだあああ!ハート大小
その頃のが今使われるって事は、こないだの北海道のは
いつになったらみれるんやろ?笑

生まれたばかりのポニーに名前つけるとき
「僕が雅紀っていうんで、」って!!
なんか自分で自分のなまえ言うのキュンとするわ〜★
「僕は相葉っていうんで」っていうのとは一味ちがいますな!!←誰。
うん、雅紀っていい名前や!笑
あたしまたてっきり嵐にするんかな、って思っちゃった。笑

最後はミニポニーに乗ってた。
バランス悪っ!!笑
| 23:34 | 志村どうぶつ園 | comments(1) |
スポンサーサイト
| 23:34 | - | - |
comment
やっほい♪
何回もきてくれてありがとね(≧ω≦)

DVDはホンマにビックリした!!
まさか!!そんなすんなり!?笑
ドームは別やなっ♪衣装もちゃうしv
なんてったって、ビッグになった嵐やもんv笑


翔ちゃん男前発言したみたいやで!!
やっばいやんね!笑
嵐コールしたんや〜(≧∀≦)
揃うっていいやんなっ!

志村動物園見たよー!!
ベッキーうらやましい!!
相葉ちゃん積極的!笑
まーくんって名付けてるときの相葉ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!!

では、また〜♪
from.Ako 2007/08/13 18:06
send comment

comment :