<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE


| | - | - |
<< 雅紀.COM main モアチャンス! >>
11年目
ぎゃーっΣ( ̄□ ̄)
急がなきゃ嵐が11年目を迎えてしまう〜!!
 
いやー。早いな(笑)
去年にあの国立があったんか。
私、08ARASHIC再発とか書いてる場合ちゃうやん20090529_1231415.gif(笑)
 
なんかコンサートには行けへんかったけど
テレビやら、色紙やら、記念品に、アルバム、ビデオクリップ、めっちゃファンにありがとーって気持ちを伝えようとしてくれてるよな(^-^)
 
色紙とか当たってへんけど、書いてくれたっていう事が嬉しいもんEntryImage.gif
 
来年はもーちょい落ち着くのかな?
どーなんやろ(笑)
 
とりあえず私はベストも、ビデオクリップも買ってへんけど気持ち変わらず応援し続けるよ〜
 
てかさー、てかさー、ニノが情熱大陸でたんが3年前とかやばない?
時間どんだけすぎるんはやいねーん!
 
ライブDVDみたいけど、コンサート行きたい病発生するから今、禁じてる2df0d7ca653b0fab34df9e5977e19c19279a.gif(笑)
あの時(情熱大陸)って初ドームやったやん?
AAAの。
あの衣装が懐かしく感じるなんて変な感じ!
あの時は2公演とかとれたよね7671e55717c305e8bc4596215517d830.jpg(笑)
 
まー。昔ふりかえってもしゃーないねんけどさっ!
 
これからもほどほどに嵐がんばれ〜(*^_^*)
 
20周年めざしてもえるぞーっ(笑)
| 23:52 | - | comments(0) |
| 23:52 | - | - |
comment
send comment

comment :