<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
<< 後悔 main 上海 演唱会 >>
ガースーとドキドキ花火
チェックのストール巻いてる彼


なーーーにーーー?!


窒息しそうやったんですけど!笑
しかも黒×白とか・・・んもー!やばすぎっっ!!!
手足ながーい。独特の笑い声スキ。←
(国立おわってからいつもより5.5割り増しで嵐がスキ。)

まいどまいどイチャコラしてんじゃね〜よ〜ぅ!

ガースー「宿題くん、いざ出るとどうしていいかわかんない・・・」的な
趣旨なメールを潤くんに送ったらしい。笑(@じゅんすた)

相葉くんと潤くん(翔ちゃんだっけ?忘れたけど。)の衣装が
似てるってゆーか、見間違えてしまって無性にドキドキする。

ラーメンはせこいガースー。
リーダー残念だよね。奢るときはラーメンだもんね。笑
マリオ歌う潤くんかわいーっヾ(´∀`)ノ宿題君チョイスのBGM最高っすな!
どぅっどぅっどぅ

「広がる」「何が?」「ん?」「なにが?」「・・・宇宙へ」
にのあいの絡み最高やな。雅紀もー、あほちゃん全開(*゚∀゚*)
そして翔ちゃん、雅紀を通してスベってしまったな。笑

ガースーに自分が好きなフレーズを伝える雅紀。
言葉足らず!!!ほんま言葉たりてへんっ!笑

汐留相葉ランド
ラップ風に雅紀くん。


v(´Д`*v)


かわいすぎるーーーーっっ!!
「はずかしーっ!」第二弾やあ><
しかも、にのちゃんとか隠れちゃったし。笑
もう翔ちゃん以外みんなかわいーーーーーっ←
さすが翔ちゃん。打たれ強すぎやからな。笑

一番最後のロック相葉ビミョーやったな!(コラ

次は髭男爵やって〜☆
あんまスキちゃうけど、楽しみにしとこーっ!


本屋さんから電話きてね、「写真集どうしますか?」って。
まった態度がビミョーでね。笑
でも自分も間違ってたから「前はすみませんでした。」って誤っておきました。
うん。自分の間違いを見つけれてよかった。

ひーちゃん、Akoちゃん!
ありがとう!これから気をつけるようにするっ^^
コメントありがとうね〜★
| 00:34 | 宿題くん | comments(0) |
スポンサーサイト
| 00:34 | - | - |
comment
send comment

comment :