<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
<< 今日の一日、明日の一日。 main Day just like always >>
1日小石川消防署長(相葉雅紀)
朝、ボーっとしてると

相葉雅紀 一日消防署長

ってえぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!ってな感じで驚き+笑いでした。
小石川ってなに?って感じやってんけど、東京ドームを管轄してるそうで。
てっきり千葉県親善大使的な役割かと・・・・←コラ



てゆか制服みたいみたいみたいみたーーーいっ!!!( ´゚Д゚`)
大体想像つくけどオレンジの救助服きた相葉くんがみたい!
とゆうか、すこぶる拝みたい!笑



今日外でお買い物してたのに新聞買ってくるの忘れたよーぅ(*ω*|||)
明日WSで絶対捕獲します!
朝早起きやなっ!!!!



あと明日ドームコンのお金振り込まんとっ^^
また振り込んだらメールしまーす♪



続きはhikaluゴト
20080229



4年に1度しかめぐってこない日に卒業しました。



うちのくらすのパフォーマンスが一番よかったかな!笑


保護者席からも「おぉ〜〜〜!」って聞こえてきてむっちゃ嬉しかった。


短かったな、3年間。


特に3年なってからは、受験とかでまわりにイラついたりしてた。


でも、これまでにないくらい仲良い友達できて「絶対大切にしたい」


って思うこともできた。


その2人とおると毎日爆笑でほんましょーもない話ばっかりしとって。



でも、ちゃんと進路の事とか、考えてることとか言い合ってたりして。


3人ってバランス悪いとかゆうやん?


そんなこと全然なかったなぁ。むっちゃ居心地よかった。


先生もこんな幼稚園児みたいな生徒よう相手にしたなぁ、って思う。


いっぱい話し聞いてくれてさ。


昼休みの途中に散髪行ったりするけど。笑


ほんま関わってくれたみんなにありがとうやわ。


「ひかる〜」ってよんでくれた人ありがとう。


家族もなんやかんやありがとう。笑


卒業式ではなかんかったけど、先輩が来てくれとって、


先輩の顔みたらないてもーた。笑


関わってくれた人、ちらっとhikaluの存在を知ってくれた人


すべてに心の底からのありがとう、


いつかまたね、交点の先で!


みんなだいすきや!!
| 18:56 | 相葉雅紀 | comments(1) |
スポンサーサイト
| 18:56 | - | - |
comment
こんばんわv

卒業おめでとうございます(^^)
本当に、高校の3年間ってあっという間だよね。
でも、それだけ濃密な日々だったってことでしょうか♪

相葉さんの制服姿、私もまだ見てないんです〜
きっと色んな意味で素敵だろうなぁ。
明日のWSでいっぱい流れるといいですね!
from.翔貴 2008/03/02 22:26
send comment

comment :