<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE


| | - | - |
ユメデアエタラ
ん〜( ̄∀ ̄)カテゴリ迷うね。笑
何でかっていうと、ただ単にニノに助けられた夢をみたからなんだけど…
素敵だったわ〜(●´-`●)
いまだにぽわーんとしてるもん。笑

door to door が頭に残ってるからなんかなあ?

あ〜。綺麗すぎた夢やったわ。
正夢になることを願っとこう。←
| 08:39 | 二宮和也 | comments(0) |
ニノちゃんらじお
ニノちゃんラジオお宝音源(‘◇‘)
Friendshipだそうで!(`ω´)★
んーーーっ!聞きたかったなぁ-!!
こんな時ばっかりは関西をうらむわっ!笑
| 22:41 | 二宮和也 | comments(0) |
ギター カキナラス ニーノッ!
朝からびっくり仰天おったまげた。
壊れて笑うしかでてこなくて、笑いすぎて涙でてきました。←壊。

でもさーーーーー、いろんな人のブログみててんやんか。
そこみたら余計に泣けてきて、もうアカンと思って予備校
終わったら即帰ってきました。

嵐ファン(ニノ担ふくめね)優しいんだよーーーー、涙;
いつも行ってるブロガーさんはじめみんな
>ニノが幸せなら。
って書いてるねんーーーーーーーーー泣;
もうほんま、なんともゆわれへんかった。

もちろん心の底では考えも違ったりするかもしらんけど
それを記事にして
応援を記事にすることがすごいツライ人だっておると思うねん。
ほんま嵐ファンってあったかいよ。

明日のコンの事を心配してる人だってたくさんいたし。
(たしかにすごい心配。)

なんか心が素敵やな、って思った。

だって・・・・すごくない?
すごくない?
嵐ファンの方々!!!
ねえさん達!!!!

>でもスキだし。

ってみたときにはもう・・・・・・!
ほんま大げさかもしらんし、こんなん書いてて
お前に何がわかんねん!って思ってる人もおるかもしらんけど。
hikaluはすごいと思った。

ファン⇔嵐の関係が強いんやな、って思ってん。


まー、証拠が。
ないに等しいですな。
新聞も事務所も出す時期考えてほしいね。
それは確実いえます。

コンサート無事終了できますように、
メンバーもファンのみんなも
ステキな忘れられない一日になりますように。
| 18:34 | 二宮和也 | comments(0) |
ニノどらま
9月20日

OAやってえわーい(・∀・ハート)
いよいよやな☆
何気にすごい楽しみにしてるのです。
てゆうか自閉症にちょっと興味…じゃないなぁ、
ん〜。なんていうか、たくさんしりたいのです。パー


たぶんまたドラマ見たらいっぱい感じる事があるんやろうな!
そんでニノの演技にも期待大大だよ(*^_^*)


今から録画準備かなハート←早い!
| 23:20 | 二宮和也 | comments(0) |
1/1PAGES