<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE


| | - | - |
980円plan〜大ちゃんの美声〜
j-webでダウンロードしたよ(*^ω^*)ノラブ
聞いた瞬間笑ってしまった!
あれ大ちゃんの声なんやよね?
なんであんなに可愛いんや〜(・∀・)
朝から何回も聞いちゃったがなパー

まだの人はお試しあ〜れっ★
| 10:06 | 大野智 | comments(0) |
大野智ドラマ決定!
ちょっとかくん遅れちゃったけど、我らがリーダー!!笑
ドラマ決定おめでとーーーーっ!!!

大野智 連ドラ初主演「魔王」

ほんま「舞台」っていうイメージあるけど、舞台であれだけの演技できたら
TVとかいう事ないやろっっ♪(* ̄ω ̄)v
復讐とか大ちゃんにあわへんから余計みたーーーーいっハート
楽しみ楽しみ〜っ!7月のやつやんね〜?
撮影とかコンサートと被るかな?
嵐でコンサート・24時間TV、翔ちゃんはオリンピック・バレーボール、潤くんは映画、大ちゃんはドラマ。
ニノもそろそろ動くのかな〜?
なんか夏やばくない?!笑
すごいいっぱいお仕事入ってるやん。生きていけるんかな。←
だって絶対お休みないもん。ρ(´ε`*)

相葉くんも連ドラやってほしいなぁー。
・・・・・でも見てるこっちが恥ずかしいなあ。笑
ファッションショーとかでえへんかな、まじで。笑

次の食わず嫌いあたりは、大ちゃんかな。
まーさーきーーーーーーーー。
出てきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ま。アイバカは地道に相葉くんを連ドラに押すよ。笑

とりあえず、大ちゃん連ドラおめでとう!
そんで、もっそい遅れちゃったけどアマツカゼおつかれさまでした〜っ★
| 12:49 | 大野智 | comments(0) |
当日券part
結局いくのめんどっちくて行かなかったよ〜わーい

舞台みれなかったしDVD買おうかなあ…
たしか駅前のとこにまだまだ初回版が置いてあったはずラブラブ

他の出費はできんくなるけどまぁえっかラブ

大学がしんどい今、嵐が唯一の癒しやー(¬_¬)
頑張って生きよっと!笑
| 01:45 | 大野智 | comments(0) |
当日券
いや〜…実は昨日並んだんだよね。笑
約束してたお母さんが『ごめん!残業!』やったから1人でぽつーん…笑
あたし外れちゃってんけど、人少なかったなあ。(やのに外れた。笑)
あたしの後ろ2人組みはキャーキャーゆうて喜んでましたパーイヒヒ

アマツカゼ〜…


日曜こそお母さん連れてこ。笑
| 10:24 | 大野智 | comments(0) |
念願懇願FREESTYLE
角川書店のwebサイトで購入できるようになってました(´∀`人)
送料高いけどしかたないんだな。笑
これで念願の智本がみれると思うとわくわく止まらないよ!
おぐさんがFREESTYLE15万部ってゆってたけど、こないだ
本屋さん行ったらアラシゴトも17万部のキラキラ帯ついてた。(驚)
あたしが買った時、たしかまだ12万部やってんけど・・・^^;
人気はとまらなーいねっ!

とりあえず智本手にはいりそうなので一安心です。
ヨカッタヨカッタ、
| 09:32 | 大野智 | comments(0) |
ちーん。
増版なんですけど、角川のHPで〜…


……ちーんヽ(。∀゜)ノ
ええもん別に。
角川とかもうムリやろ?笑

しかもhikalu下の記事に書いてる事おかしいしパー

蛇にピアス別にみにいかんし!笑
| 17:33 | 大野智 | comments(0) |
アマツカゼ
はずれてんけど!
あっけないねんけど!!!
hikaluの方こそまぢごめんやし((゚Д。;三;。Д゚))
一般や一般!

ただぼ〜ぜん…
大ちゃん担の子が1人でも多く入れますように。

でも…あぁー…ρ(..、)
一般やんな!!
被ってる人なんかおらんやろし…

がんばるかっ(`ε´)
| 00:49 | 大野智 | comments(1) |
大ちゃん
個展とかほんますごいんですけど!!
なんか嬉しい(・∀・*)ハート
友達にメールで教えてもらってんけど叫んだもん…←
いや、行ける行けないとかじゃなしに望んでた事が
形になってよかったな〜(*^ω^*)って心から思う!

大ちゃんほんまおめでとう♪
こっちも素敵な空間になることを期待してます!
| 07:53 | 大野智 | comments(1) |
1/1PAGES