<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE


| | - | - |
うわぁ!っと
嵐のコンサートのチケットなくした
夢をみてしまった〜〜( ̄∀ ̄)曇り
あたしやっばいくらい泣き叫んでたわ(笑)

テスト勉強疲れかしら?笑
| 09:30 | 日常 | comments(0) |
後悔
ARASHI IS ALIVE を地元の本屋さんに取りに行って
「発注ミスで今ない。」って言われたって下の記事に書いたんだけど
その時の自分の対応にひどく後悔。
もちろん「ミス」したのは本屋やし、それに重ねて電話連絡も「忘れてた」、
とかいうありえへん店員やったけど何よりあたしの態度が最悪やった。。
「は?ありえへんやろ。」みたいな感じになって店飛び出しちゃってんな。
っていうか↑言ってしまったし・・・・。

もうちょっと大人の対応っていうか冷静になって対応すればよかった。
その後店長さんが電話かけてきてくれてんけど大型書店に取りに行ってて
電話で喋れる状況じゃなくて最悪な感じになってしまったし。

近場の本屋さんやったし、かなり後悔やわ。
後悔っていうか申し訳ない・・・・。
嵐ファン=こんなやつ って思われたらどーしよー・・・。

あーーーう。

あたしも雅紀みたいに人間的に素敵な人になりたい(T◇T)
ほんま泣きそう。

| 09:35 | 日常 | comments(2) |
ただいまあ!
10日間の小旅行から帰ってまいった〜〜!
もーね、魔王みれなかったの。笑

でも、楽しかった!
とりあえず、がんばってアラシゴトにおいつこう★
| 04:49 | 日常 | comments(0) |
おくちミッフィーちゃん

ずっと家でごろごろしてる〜〜。
こんな暇な日曜日っていつ振りなんやろっ!
シアワセーーーー★★
2時くらいからは勉強しようかな、
って思ってるけどむりやろな。笑

大学入って忙しくてブログぜんぜん更新できてへんし
なかなか自分の時間って取れてへんような気がするねんなー。

まあ、青の炎でもみよっと。笑



| 13:42 | 日常 | comments(1) |
ぶ〜っっ!!
いや、あたくしごとなんやけどね。。
サークルに入りたくて新歓いって楽しかったんやけどさ…、女の先輩こわい。笑
たまたま男の先輩で知ってる人がいたから喋ってただけなのにこわいよ〜( ̄∀ ̄)
んでもってめんどくせ〜。


今日は練習の方にもいったんやけど、上手い人だけに優しくするとかやめて〜
中学生の部活じゃないんだからさ…。

まぁ、そんなにいっぱいいけないし別にいいんやけど。
やっぱ気分よくないよね。笑

でもサークル入りたいしなあ…

てゆか何が嫌って、こんな事で悩んでるあたしが嫌やわ。


友達ともあんまうまくいってる気せん〜。
めんどくさい〜(-"-;)

あ〜あっ!!しょーもなっっ
| 23:54 | 日常 | comments(0) |
嵐あそび〜
おとといはひろみ(@翔ちゃん)と遊んだ〜っラブラブ
そんな嵐嵐してへんかったけど、(してたけど。)むっちゃ楽しかった♪
一緒にウチワの材料買いにいったりご飯いったり、ひーちゃんの双眼鏡かいに行ったり!笑
コンサートに最適ハートみたいなやつあってんけど、その隣りにコンサートの予定表も張り出されてた!
もちろん嵐もあって〜ラブラブ
テンションむっちゃ上がったよ!(・∀・*)

なんやかんやして新幹線の切符買いに行ってんけどバリ高い!
調べてたんと全然ちゃうかった(・_*)
ごめんなあっ汗Akoちゃんにも迷惑かけちゃったしモゴモゴ

なんとかいけそうやけど、びっくりしたよ。笑
予想の3倍やったもん!受付のお姉さんばりふてこいし。

実は、15日にさとしっくの個展もひろみと行くから会いまくりなんやんなラブ
16日は一緒に入るし(゜u゜)たのしみやあー!

最近花粉症はじまったけど、負けへんようにガンバロウ。笑

あ〜!!!あとコンサートまで5日?げっそり
ぎゃーーーーーーっハート
| 08:06 | 日常 | comments(0) |
お泊まり〜
notおたの友達の家におとまりしてきました〜わーい
たこ焼きパーティーしてわいわいしてた!
大学の友達やねんけど、ほんま楽しかった〜♪

そんで、プレイガイド電話したけど全然あかんかった…
もおお!どおしよ〜(;゚;Д;゚;)
ひかるは東京公演アカンかってんけど、東京全滅の人ばりおおな-い?!
追加よでておくれ〜いっ!


あ、相葉くんの新CMはよみたいラブ
| 20:46 | 日常 | comments(0) |
日々をこうして過ごす中に
今日入学式やったよ〜(*_*)
も〜、満員電車ハンパなかったパー
サークルの勧誘もむっちゃあったし。

うちの学校クラス制なんやけど4年間同じクラスらしい。笑
担任むっちゃかわいかったけど、これから先おもいやられる〜!
今は制服やけど来週あたりから私服やしほんま憂鬱やわ。笑

オリエンテーションとかあって疲れた…
やからMステも録画準備するだけでヘロヘロでした。
その後爆睡しちゃったし…下向き下向き

見れるんは日曜あたりかなぁ?
すてごー聞いてがんばろっ!ポジティブポジティブ!←

あ〜!!!!
がんばろお(`ω´)★みんな!優しい子であってくれ…笑
| 22:31 | 日常 | comments(1) |
ソメイヨシノ
髪そめた〜〜っ!
なんか昨日急におかあさんが「別に初めてもいいで〜」って
ゆってきたからびっくりした。笑
うちんち厳しいから、染めるんとかないやろなーって思ってたから
かなりびっくりした〜。お母さんの気が変わらんうちに〜って思って行ってきました。
もー、全然わからんようなカンジやねんけど。笑
栗色ってカンジやわ。でも、今うちにお父さんおるからコレでよしやろっ!
夏に向けて明るくしよ・・・・と思ったけど、夏は黒髪もどさなアカン事情あって
まー、秋らへんは明るくいこかな。笑
ジョジョに攻めてくわ!

ほな!ちょっと春気分になったhikaluでした〜!
今日また難波あたり出没やわ。笑
| 13:49 | 日常 | comments(0) |
足ぱんぱんやぁ〜
今日は心斎橋いった〜(・∀・*)
中学生から仲良いYちゃん。あたしが唯一2人組で行動でける子ハートハート
受験終わってから一回も買い物いってへんかったらしく大興奮してた。
あたし足ぱんぱんで、もーむりぃ!ってなって座ってた。笑
Yちゃん服買いすぎなハート

大学も一緒やからかなり嬉しい(*^ω^*)
ずーっと誰にも言えんかったこと喋って、喋りまくって11時にばいばいパー
やたらバイト探してくれた。笑
どんだけ優しいねんハートハート


また遊びたいな〜。友達大スキ大スキやわ!


あ。友達Eから入学式前やって電話かかってきてん。笑
むっちゃ緊張してはった。
大丈夫やったんかな?笑
| 01:37 | 日常 | comments(0) |
1/5PAGES >>