<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE


| | - | - |
紹介されちゃうぜっっ!
はいはいはーーーい!
ひいからもらったバトンさっそくやっちゃうよー( ̄∀ ̄*)


自己紹介バトン

01*名前*
hikalu


02*年齢*
18だと思われる!
自分の年なんか興味ないわ〜ヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ


03*職業*
春からバリバリJD。笑
(ジョシダイセー)


04*血液型*
AAAAAAAAAAAAAAAAA
AIBA!のAです。
自分に関わる事に対しては几帳面かも。←最低



05*住んでいるところ*
OSAKA!
聖地やんね。
大阪に住んでてよかった〜、って日々感謝。笑
でも家はド田舎。

06*特徴*
背がたかいっ!ってゆかがっしりしてる∪´・ェ・`∪
常にキレてるようにみえるらしい。笑



07*髪型*
パーマあててて、肩よりもーちょっと下くらい^^
はよストレートもどしたいいいいいい!笑


08*口癖*
なんでやねん!
なんで〜なん?
うそお?!
まぢで!
めっちゃ
ばり       etc.

 べつに人を疑ってるわけじゃないねんけど、「〜やねんて!」「うそお?!」
って反射的にゆってまうねんな。笑




09*趣味*
嵐見物。人間観察。とりあえず読書?
あたしめっちゃジミーーーーーーーーー!



10*好きな芸能人*
嵐以外でってことよな?

おんなのこ→ aiko/BoA/小雪/杏/天海祐希・・・

おとこのこ→ 成宮寛貴!←彼マストで!!/藤原竜也/平岡裕太 くらい?

一応ジャニーズ抜いたけど。
少ないな〜!そんなもん。
成宮くんはじみ〜に昔から応援してます。笑


11*好きな歌*
嵐ぬいて、ってことやんね!
えーーーーー。でもaikoも嫌いな曲ないしな。笑
BoA/心の手紙
あと、とーでもいいけどディズニーの曲むっちゃスキやわ〜


12*好きな食べ物*
ヨーグルト/アイス/麺/たこやき(笑)/チョコ


13*好きな色*
何色でもすきーーっ!
緑!って言いたいところやけど、青とピンクがベストかも。笑


14*得意なこと*
あーーーーーーー。。。
パソコンの早打ち?笑
泣きながら勉強。
うだうだすること〜っ。(・・・)



15*苦手なこと*
おかたづけ。
コツコツ勉強。
料理。


16*今欲しいもの*
TIME IS MONEY!
時は金なり!そうだよ!金がほし〜い〜っ!笑


17*愛用しているもの*
まっかなケータイ。
まっさおなiPod。


18*主張したいこと*
みんなで嵐会やろーーーーよーーーーーーっ!笑
はやくバイトみっけていっぱい遠征するんやもん!


19*回す人5人*
みんな忙しいみたいやからストップ!


20*回す人にメッセージ*
ひまな人はやっちゃってよ!笑
| 12:17 | バトン | comments(0) |
タスキヲツナゲ!
愛しの安田ちさから回ってきたバトン!笑
いっきまーすヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ



担当愛バトン
★☆★☆ルール★☆★☆



☆質問には正直に答ええる。
★嘘は言わない。
☆質問のスルーはしない
☆「内緒」や「秘密」という言葉は禁止
★ではスタート


ネコあなたの名前ゎ?


   hikalu


ネコそれは本名?


   that's偽名!笑


ネコあなたの担当の名前は?


   ミラクルボーイ相葉雅紀!


ネコ担当の事を何て呼んでる?


   相葉くん。とか雅紀。
   でもほぼ相葉くん!


ネコあなたと担当の歳の差は?


  えーっと・・・?
  7歳!ちょうどいいやろ?笑←


ネコあなたと担当の身長の差ゎ?



   相葉くんカレンダーにまだ身長伸びてるって書いてたよな?
   彼は180cm目指してるみたいやから5cm差。笑


ネコ担当見て泣いたことある?

   

   生ではないけど、TVみて泣いた。笑


ネコ担当を触ったことある?



   なーーーーーいっ。。(´_`||)
   いつか是非!!!!!!!!!!笑


ネコ担当と目が合ったことある?


   自意識過剰であることにしとこうか!笑


ネコ担当に名前を呼ばれたことある?


   あるわけないがな。


ネコ担当のことを愛してる?


   だってこれ担当愛バトンやろ?笑


ネコ担当とラブになるならどんな感じでなりたい?


   妄想突入?


ネコ担当に言われたい言葉ゎ?


   宿題君の翔くんレベル希望パー


ネコ担当にあなたへ歌ってもらいたい歌は?


   アニメソング。笑


ネコあなたが担当に歌ってあげたい歌は?


   アタック癸院笑


ネコ担当は男前?イケメン?


   馬顔ランキング1位やろっ!


ネコ担当はカワイイ?カッコイイ?


   あれ?妄想脱出?笑
   みんなかわいいって言うけどhikaluはかっこいいと思ってる(`ー´)


ネコ担当はクール?優しい?


   優しいの象徴アイバマサキ!


ネコ担当の彼女になりたい?


   一生の運を使い果たしてでも!


ネコ担当はSとMどっち?


   言わずと知れたSキャラやろ(* ̄ω ̄)┌


ネコ担当に今言いたい言葉は?


   はようちきてーーーーーーーーーっ!笑


ネコ次に回す人を5人指名して下さい。



   バトンのカテゴリの名前を「タスキをつなげ!」にしてるひろみ。笑
   と、今日メールしまくってたミヤ! と、卒業したAko!笑
   ほかやりたい人はどーぞっ!


   てゆかネコマークばっかりでキショくなった。笑
| 22:17 | バトン | comments(1) |
ばっとーん
━━ルール━━
・身内限定
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す↑↓
・ジャニ好きな子だけに回してね
・送り返さなかったら罰ゲーム


―あなたの事?―


.お名前は?


⇒hikalu←ruじゃなくてluやから!笑



.何歳?


⇒たぶん18。か17。
 自分の年よーわからん、



.誕生日は?


⇒12月2日



.血液型は?


⇒ばりばりA型。
 こだわりないけど、こだわりもったら
 かなり神経質になる。



.学年とクラスは?


⇒もう卒業やからなぁ〜。
 一応8くみ。



.どこ住み?


⇒だいすきOSAKA!



.ぷろふ教えてください!


⇒あたしもってへんねん↓↓



―担当の事?―


.担当は誰?


⇒もちろんで相葉くん!



.担当のどこが好き?


⇒じーちゃんばーちゃん子供問わず誰にでも優しいとこ。
 感情の高ぶりが激しいとこ。笑
 人間が好きなとこ。
 努力を表に見せないとこ。
 何事にも一生懸命なとこ。
 自分のウチワに気付いたときのリアクション。
 手の振り方がおかしいとこ。
 ダンスがやばいくらいかっこいいとこ。
 すぐ足つるとこ。
 発言するときに「はい!はい!」っていうとこ。笑
 たまに少し低めのトーンではなすとこ
 
 え?むっちゃあんねんけど。
 その前にあたし大丈夫?きもない?笑




.担当の嫌いな所は?


⇒尊敬するとこばっか!



.担当の好きな曲は?


⇒Friendship ね〜。
 でも嵐で「素晴らしき世界」とかもめっちゃすき!
 ハスキーボイスが心にしみますなっ!!笑



.魂参戦経験は?


⇒あるよーん。



.担当に会ったことある?


⇒ある!(って言わせてもらお)
 


.会いたい?


⇒めーーーーーっちゃ!会いたい!
 会うためにがんばる(`・ω・´)



―送り主の事?―



.送り主の名前は?


⇒安田知沙



.送り主の担当は?


⇒安田章大さま(´Д`*)



.送り主の年齢は?


⇒17?いっこした!



.送り主と仲いい?


⇒うんっ(*´▽`*)



.送り主と遊んだ?


⇒ないなぁ〜!



.送り主と電話した?


⇒チケット関係でちょっとだけあったと思う!



.送り主に一言!


⇒知沙にはいっつも助けられてる!
 身内の定義とかよぉわからんあたしやけど、
 知沙に対してはいっぱい力になってあげたいし、大切にしたいって思ってる!
 やからこれからも仲良くしていきたい!
 よろしくっ(*゚ω゚* )☆
 2008年もaikoジャンキー、安田愛きわめてってな♪
 てか、あそぼ。笑


―最後に―


.罰ゲーム決めてください


⇒よ〜わからんっ。笑



.次に回す身内!


⇒身内の定義とかイマイチなぞやねんけど。笑
 ほんじゃぁ、前回のバトン回さんかった悠夏・杏に!
 杏は受験終わってからヒマやったらやって〜なヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
 
 んで、知沙には送り返したらいいんかっ?!(よくわかってない 笑)
 じゃぁ、知沙にも!!笑
| 22:46 | バトン | comments(1) |
ミヤ・ひろみ
これこれ!!
ずっと我慢しててん〜っ★
回された人よろしく!!!

◆ルール◆
・指定者以外やらないでください。
・いつ回ってくるかわからないバトンなので・・・との事です。
・回してくれた人から貰った[指定]を
[ ]の中にいれて答えること。
・指定した人の名前をタイトルにする



相葉雅紀編

★最近思う[相葉雅紀]
 
・顔面と年齢の不一致(笑)

★こんな[相葉雅紀]には感動
 
・ドームコンDVDにて「みんなが僕の生きる力になってます。
  つぎは僕らがみんなの生きる力になれたらなって・・・・」
  あたし見て泣きながら「逆やろぉ〜・・・」って(笑)
  彼が本当に自分が多くの人に生きる力を与えてるっていうのを
  知らない(ちょっと言い方ちゃうけど)のに感動。笑

★直感的な[相葉雅紀]

 ・嵐

★好きな[相葉雅紀]

 ・なんでもスキ〜〜!
  ピンポイントでゆえば?
  歯・眉毛。←
  そして馬顔
  優しい (まだあるけど黙っとくわ!笑)

★こんな[相葉雅紀]は嫌だ

 ・特になし。


★この世に[相葉雅紀]が居なかったら・・・

 ・ほかG担やってるんかなぁ〜?
  ま、チケット落選で泣きすぎて顔面しびれるっていう
  経験はできひんかったやろおな。笑
  んでこんないっぱい嵐友はできひんかった!

★次に回す5人

 ・[松本 潤]→ミヤ
 ・[櫻井 翔]→ひろみ

受験終わって暇ができたら
のんびりやってみてくださ〜い!^^ 
| 22:50 | バトン | comments(2) |
1/1PAGES