<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE


| | - | - |
にのあい
auの新CMみたよ〜っ(`ω´)ハート
にのあい可愛いすぎるんですけどっ!笑
社員・家族両方見たけど、社員の方がなんとなしにスキ。
2人ちかーーっヽ(。∀、゜)ノ笑

今日は翔ちゃん・潤くん・にのあいでCM流れまくりやってんけど!
絶えず嵐を目にしてたわ〜(・∀・*)
バンビーノもみちゃったしな!
やぱwe can-いい曲やなぁ〜ハートハート

あっ!あと、aikoが表紙のオリスタ買ったら相葉くんのってたよ〜♪
2Pもあってびっくりした(`・ω・´)

最近当落のこと考えたらリアルに泣きそうやわ…笑


っしゃー!!
明日なにしよ〜!ヒマやーーーいっ(;゚;Д;゚;)
| 00:40 | CM | comments(2) |
あらし あらうんど あじあ いん どーむ
今日はいよいよクライマックスやなぁ…(´ω`)


で17日に発売のドームコンDVDのCMみたあ-っハート
なんか今日からOAらしいからラッキー(人U`*)


Timeコンの感想とかいろいろ〜は宿題くんみながらかこっかな(*^ω^*)
なにはともあれ………有終の美やねっ(‘◇‘)!涙
| 17:41 | CM | comments(0) |
とんがりコーンCM/翔君ver.雅紀ver.
なんかここの間に流れますよ〜っていう情報GETしたから
録画してみたら、すんなりゲトっちゃった・・・・・。笑
しかも2回録画してんけどな、ちゃんと翔君ver.と雅紀ver.で
はいっててんヾ(*´・∀・`*)ノ!
こんな簡単でいいのかな。
ほんでもって、CMの中身やん〜っヾ(´ε`*)ゝ
翔君ver.
「ちょっと足を伸ばして南極ツアー」
・・・・・・・・!笑
翔君のくしゃみかわいすぎやしませんか?
ふだんはおっさんじゃないんすか?!(こらっ! 笑)
雅紀の「いや、総立ちだね!」にキューーン。
そうだよね、総立ちだよね。←
あの喋り方ダイスキなんですけどっ!!
相葉的フォローっていうんですか?(わかる?笑)
無理あるやろ!!!!!!って突っ込みたくなるような(((ノ*´∀`)ノ笑
「ほぼペンギンだけど・・・。」
ぎゅーーーーーーーーーーーーんハート(きゅーんの最上級)
か わ い い ★
ペンギンになりたあいいいいー!!!!(ぇ・・・、

主に雅紀ビジョンで書いてるけど「翔君ver.」ですので!笑

つぎ、雅紀ver.ね、
「うたって踊って」に起用されるだなんて!!!(失礼。
雅紀〜、そんな安っちいセットでニコニコ踊ってるあなたがスキ。
(↑相葉くんお仕事だからね。笑)
なんかその衣装のせいで若干ふとってみえる〜〜〜〜、どーでもいいけど。笑
最後のポーズ・・・・鼻血。←
「なーんちゃって♪」
うっは〜!!!
hikaluも一緒にやっちゃうって!!!(←危険
最後の智君に爆笑!
どこのおっさんやねん!笑
5人のひきの時にはいっ!って手上げてるんむっちゃかわいかった。

そんなこんなでずっとリピってます。しつこいくらいに。笑
一緒にいれた情熱大陸3回もみた。笑

ほな!今からたろちゃんたくちゃん見てきますっ。
あー、ジャニショいきたいな。
夏休みって人おおいんかなー、
| 21:59 | CM | comments(0) |
CMの嵐!!!
とんがりコーン


新CM!


いや〜!5人分あったらいいなーなんてなんて思ってたけど、
そんな、どあつかまな事よおゆわーんっハートハートハートとかゆうたけど
(嘘です。いっぱい言いました。)
8月からオンエア!(今日やんけ!笑)
あー!関西しっかり放送してやー。笑
こないだC1000やっと、げとった思たら次とんがりかーいっ!!
ってな嬉しい悲鳴やな(´∀`人)
あたしいつなったら全員分みれるんやろ〜?
お願いだから捕獲したいね〜。笑
またクレヨンしんちゃんはってたら見れるかな??
ふふふふふふふふふ。
はやくみたいよーん♪
最近TVみれてないよーん┌|゚゚|┐

みんなで捕獲がんばろう!←誰?

あー!!!
今日の癒しがない!笑
宿題君でもみてこよっかな。
| 22:29 | CM | comments(0) |
C1000/5人バージョン
C1000


過ぎ去りしネタでごめんなさい・・・・笑

やっとみれたんですけど〜〜〜!!!(拍手)
しかもあれだけみれなかったのに2回も!!
っていうかWS5:00からの録画で入ってたんだけどもー、笑
ちなみにとんがりコーンのCMもはいってましたハート
ニノのははいってませんでした。笑
あれほんまにながれてんの〜っ?!

WSみたけど会見で外まででてきてくれたんだねー、いいなっ!
しかもなるともの「今日は何の日?」でJET STORMが一年前やって!
不思議!
そんな最近?!って感じがする。(あたしはね。)
友達が翔君ダイスキでるんるんしてたのを見てた。笑
まっさか自分がこっちにこようとは!!
ねえ〜〜〜?
去年の夏・・・・・・、あたしも忙しかったなあ〜。笑
最高の夏やってんけどな★


ドームうんぬんですけど、あんま書きません!
なんだかなー、何言ってもなあ・・・・・。
きっと一番心にきてるのは横アリに当たってた人だからね。




あっ、そだそだ!
今日うらあらし↓
Carry on だったみたいで!
は〜ん!
そういう出し方もありかあ!!
ってちょっと感心しちゃった。
ファンの要望が届いてるのかもしれないね。
| 20:58 | CM | comments(2) |
とんがっちゃう★
今日は寝坊しちゃったからボーっとTV。
まだとんがりのCM一回もみれてなくて
朝日がよくでるっていってたっけなー?
とか思って、クレヨンしんちゃんみてました。笑
そしたらでるわでるわ!

と ん が り コ − ン !

一時間もしない間に3回くらいみたよ!!
タケダもやってたんだけどC1000女の子のに変わっちゃったの?
全然見れなかった!泣;
もう雅紀のCM見れたことが奇跡に近いって思ってるわ〜笑

こんどとんがりコーン食べよっかな☆←単純
智くんがスーーーーッッって吸ってるのをビックリしてる
ところが、んもーーーーめっちゃめちゃにかわいい!
あたしにゃ、雅紀の声が聞こえたよ!!笑

なんなシアワセ溜めって感じがしたな〜。←バカ
寝坊もたまにはいい事あるある♪

しかも今日はゆきさんとこでWFPのCM見れる情報キャーッチ!!
キャッチキャッチキャーーーーッチ!!!!!←
して見てきたあああああ☆
受験勉強どこへやら。って感じやな。笑
見終わった感想は・・・・・


「に〜〜〜の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」←意味不明。
部屋に1人で言っちゃったよ。笑
やぱナレーション声なんかな?
落ち着いた声だよね。(あたりまえだけど 笑)

ゆきさんありがとーございましたっ!

それとねー、部屋にポスターはってるんだけど
勉強中はぜったい気が散るから背中むけてる。
ほんで休憩のときにパッ!!と振り向くと〜〜〜?!?!?!?

い や し


あーあ。
予備校の疲れもぶっとぶね!
んでは今から勉強だい!!
ニノ・翔くんは明日朝みるからねーいっっ♪
そんで明日はhappiness予約してくるぞい!
さくらっぷ期待大だぞい!!



んでは、明日もあさってもCMみれますように!笑
| 19:37 | CM | comments(1) |
1/1PAGES