<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
ショカイ
さっきCD屋さんに新曲の予約しにいって、ふら〜っとジャニーズのコーナーに寄ったら

「激レア!初回版キャンセルぶん」

って書いてBelieveの初回版1が置いてたぁっ!
予約してなくて買えなかったから本当嬉しい(*^_^*)
そっこ〜でレジにまわれ右してご購入ラブラブラブ


ギャーって叫びそうになったし。笑

そんな私はまだヤッターマン見れてへんけど…←

お家かえったら早速PVみよお★

国立DVD鑑賞会してからひたすら嵐みてる。笑
癒やしだわあ〜(´∀`)

みんなぁ〜、メール送るのすっかり忘れてたんだけども←カラオケいつにしよっかあ??ラブ
| 14:00 | Album.Single | comments(2) |
新曲CD
昨日引き取ってきたよ〜!
通常以外を買いました。
PVみれたらいいかな、っていう。笑

あたしPV見るまでちょっと風の向こうを予約してたことを後悔しててんけど、
そんなこと全然ないな!!!笑
PVみて風の向こうスキになった〜〜〜★★
なんかtruthと一味違って爽やかやし、何より歌詞が前向きやもん。←
ニノちゃんギター弾いてるんむっちゃ可愛いし!
相葉くんの衣装に関しては疑問が多いところやけど、ふせとくな(笑)

最後のアカペラちっくになって歌うところあるやん?
あそこむっちゃ好きや〜〜。
コンサートでやったら絶対楽しいもん〜っ><

そんで、なんか潤くん可愛かったし。

見飽きひんくて、いまもう4回目くらいやわ〜。笑
| 12:40 | Album.Single | comments(0) |
How to fly
Jwebの着メロに増えてて、聴いたことないな〜
昔の曲なの?と思ってたらone loveのカップリングやってんねぇ〜。笑
全然気づきませんでした!

検索したらyoutube(ケータイ版)であってさっそく聴いてみたよ♪
かっこいい…曲なんかな?笑
あたしはあんましスキちゃうかも、、、とか思った。笑

どっちかってゆーと、one loveのPVがはやくみたーいっ!
むしろみたいのはメイキング(ついてないけどさ。)!
フルCGのビデオクリップもいいですけど、イチャコラしてる嵐ちゃんがみたいよ〜!!

その為にはMステ取り忘れしませんようにっ!笑
| 00:06 | Album.Single | comments(0) |
やっぱいい〜!
久々に家でまったりしてる〜^^
時間になったら電車でちょいと谷町四丁目まで電車
アマツカゼならんでこよっと。

てゆかな、通学中にDream-A-live聴いてんねんけど、イマイチ曲に入り込めへんってゆか
電車の音うるさすぎて歌詞がちゃんと聞こえへんねんな。
んで、今しっかりきいてるけどむっちゃいい〜〜〜〜〜ハート
あたし、電車で聴いたときはシリウスとか微妙やーんって思ったり、あげくFlashbackって
曲なんてアルバムに入ってたっけ?とか思っててんやんか!笑

ほんまごめんなさい。ってカンジやわ。笑
あたしMy Answerとかアンコで歌ってほしいな〜ラブラブ
真っ暗で、照明とか工夫されてる中で歌ってくれるんも嬉しいけど個人的にアンコの時の
電気つきまくりで開場全体がかなり明るいときに歌ってくれるんがむっちゃスキやねん!笑
なんか、「うわ〜!ほんもんやあ!」ってここで実感する。笑
ファンはむっちゃ必死に「バイバイ」を伝えたくて手ふってんねん。
嵐は個人じゃなくてみんなに「ばいばい」ゆうてんねん。

あ〜〜〜っ。アンコールすき。笑

早くコンサートはじまってほしいね〜。
開場でYOUR SONG聴きたいね!
歌いたいね〜〜〜っ!

いいアルバムや。笑

| 13:05 | Album.Single | comments(1) |
春も夏も秋も冬も
通学中に友達ほっぽってひたすら聴いてたよ〜。笑

Hip Pop Boogieがベスト!ってゆうてる人いっぱいやから
期待せず(ひねくれてる)聴いてみたよ!

まま、まず相葉くんからいこか!笑

Hello Goodbye
 ほんまこの曲いいよ〜っハート
 でだしからまず相葉くん感満載★笑
 しかも裏声やーばーいっ!
 なんかなー、「めぐりめぐる〜」とか「春も夏も秋も冬も〜」とかやばい><
 すごいコンサートが想像できる!!!歌詞もすきやわ〜。
 きっとみんながシアワセな気分になるでしょう♪笑

Gimmick Game
 にのちゃんどないしたーーーんっ!
 って思った。これダンスとかあるんかな?どうやって歌うと思う〜?
 ってか勝手に歌詞分析したところ「彼女も浮気してて、僕も浮気してて」やんな。
 んで、「でも結局一緒にいてしまう」的な?
 首筋とかさーーーあーーーーーーー。←
 ま。ステージ期待してます。笑

Take me faraway
 ちょっと題名が洋楽の歌手っぽくない?笑
 でもなー、最初の方ぼーっときいとったら民謡にみたいに聴こえへん???←
 音のうつり具合?とかホンマもっと突き詰めたら民謡っぽい。
 これもどーやってダンスとかするんか気になる〜〜っ♪

Naked
 潤君の唯一ちゃんと聴いてへんわあ。(オイ。
 あんたがむっちゃスキ的な歌ってことでよろしぉすか?笑
 
Hip Pop Boogie
 最初の箱を開けてるような音スキやわ!
 てかすごい・・・むっちゃラップってかんじ!笑
 てかなー、翔くんって自分で作ったリリックをいろんな曲に入れたりするやん?
 つまり歌詞がかぶってる時あるやんか。ほかの櫻井翔作のリリックと。
 やからすごく実感する。「この人が本当につくってるんやなぁ。」とか、
 これをずっと思ってはるんかなー。って。
 てかまぢ『嵐』を考えてるよな!『自分』じゃなくて。
 みんなの評判どおり、hikaluも気に入った!笑
 これ聴いて歩くと歩くペースむっちゃはやなるけど。笑
 「これからまだまだついて来いよ!周りが何を言おうが俺らのペースやで〜!」
 (関西弁ちゃうけど。笑)ってずっと雑誌とかを通して聞いてたことを
 歌にしてくれたんやわあ!・・・・・・・・って信じることにした!笑


結局どれも楽しみなんやけどな。笑
もーいくつねーるとおー嵐コンーーーーーっ♪

友達が関ジャニ大好きで城ホのチケットむっちゃいい席あててんやんかー。
見てるこっちもむっちゃ嬉しくなっちゃった。笑
てかhikaluの周り関ジャニの席運よくてなんか一安心。笑
2日はちゃっかりあたしもおじゃましちゃいまーす。

あ!あと下の交換の記事削除しましたっ★
名古屋と無事交換してくれる方みつけたので、(絶対運命やとおもうねん!笑 )
奈良ッ子とちょっくら行ってきます。笑
名古屋で会える子いるかなあ?^^

あと、最近誰にコメント返したか謎になってきてる〜↓
やから「あたし前コメントしてんけど〜?」ってなってたらゴメンなさい!
気になった記事にはころころコメントしてるので許してね。笑
| 20:54 | Album.Single | comments(1) |
Hello Goodbye
今はじめて聞いてるけど、やばーーーーい。
あたしこれで泣けそうなんですけど!!!笑
雅紀の裏声が基本やばいやんんんんんん〜〜〜〜

今日一日中これでいけるかも。(あきそう?)

他メンのソロもいまからきいきてまーすっ^^
| 06:03 | Album.Single | comments(1) |
Dream-A-live メール&アルバム
メールきたね〜わーい
学校でルンルンやったわ(((o*′∀`)o

そんでもってアルバム!
昨日迎えにいって、今(通学中)に聴いてるんやけど『夢と現実の狭間』っていうんわかる気がする!!!
theme of Dream〜がむっちゃ表してる気がするんやけど。
あたし的に人形劇を思わせる〜!
なんかメールで翔ちゃんが『外枠がわかってもらえる〜』つってたけどホンマそれ!

コンサートがすごく楽しみになってきたウィンクハート

いっぱい曲入ってるし、今日からききまくろおっ!

MOVE YOUR〜がちょっとKAT-TUNチックに感じたのはhikaluだけかな?笑


ハートさとしっくの個展全国巡業決定おめでと(*^ω^*)ノ
大阪申し込みたいな〜。
てかまず誰と行こー…て感じやねんけど!笑
| 16:36 | Album.Single | comments(0) |
Step and Go メイキングとか
この曲むちゃすきや!
続きを読む >>
| 23:59 | Album.Single | comments(0) |
新曲[:!!:]
2月20日 新曲発売!!
タイトル<Step and Go>
さくらっぷありってよ!!


出すペースはやくない?ラブラブ
嬉しいうれし!
やば〜い(;゚;Д;゚;))))ハート

初回はDVDつきだと!
2枚買えってこと?!
も〜よろこんでパーラブ
メイキングとあとなんだっけかな?
とりま楽しみやーいっ♪
| 13:08 | Album.Single | comments(0) |
Happiness
やっととってきたよーっ!!!
さわやかなパッケージ(←パッケージっていう?

通常版もほしかってんけど、金欠やし断念・・・ρ(・・、)
雅紀から歌い始めの曲あるって聞いてたからルンルンで家帰ってきた!
ってゆかな、hikaluがCDもらってたら、レジのお姉さんが
ハッ!っときづいて店にHappiness流してた(o´∀`o)

んでSnowflakeから聴いたわけですが・・・・・

やっぱ声スキ。

すっごい優しい声してんもんー。ヾ(。´д`)ノ
ハスキーなような、しゃがれたような、でも優しさ満載の声。
すーきーっ!笑
歌詞もせつないやんな、
感動ものの映画のエンディングに流れたら絶対泣くな〜
とか、思ってました。笑

ほいでStillだよーっ!
前向きになれた〜!
ってかやっぱ翔ちゃんラップすごい!(´゚∀゚`)

Happinessは、ダンスのフリが自然と思い出されるー!
かわいいー!
きつねさーんっ♪
なんだかんだ一番スキかも!

でも結局全部スキになるのがオチやから聞き込まんとアカンなーっ♪
明日から予備校やからガンガンきこっと★

顔にやけるーっ!!
いぇーいぇーいぇーーっ♪

あっ!あとねえ、間奏の間の踊りすっごいスキや!笑
| 18:36 | Album.Single | comments(2) |
1/2PAGES >>