<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
国立最高!
嵐最高!
08ARASICK再発☆

おけつが破れていても、泣き虫でも
嵐のみらくるBOY溺愛中っ!!
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
1click
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE


| | - | - |
風の向こうへ
モアチャンスだめやった〜泣き顔
でも切り替えて次に行かなきゃね!
素敵な東京公演になるといいな〜揺れるハート

てか今日やっとCD聞いた(笑)
時計じかけのアンブレラ素敵やあ〜ラブラブラブラブ
コンサートとかでみてみたいっラブ

気はやいけど、今年のMステSP何歌うんやろか〜
また相葉家でご飯するんかな?(笑)


あ〜。こんなん考えてる間に集合場所ついちゃうよ泣き顔
今からボランティアで子どもたちとキャンプなのだっ揺れるハート

嵐聴いてがんばろ〜
忘れ物ありそうで怖いよ失恋(笑)
| 12:23 | | comments(0) |
モアチャンス!
やーっとメール送信できた!

みんな1回で送れたんかな〜?

なんか私は昨日からずーっと送ったんやけど、全部エラーで戻って来ちゃって失恋

せっかくのモアチャンスやのにーっ!って焦ってたんやけどついさっきリトライしたらいけた!

これってエラーメールが帰ってこんかったら大丈夫ってことなんかな〜?揺れるハート

急遽できた席って、どんな席やねん!って感じやけど行けたらいいな〜泣き顔
| 17:59 | | comments(0) |
初日★
あ〜。初日、無事終了したそうでポロリ
ほんとに行きたかったよう。。。

夏の国立かぁ、私みたいに行けてない嵐ファンとかいるんかなー?
あいばっちー!


あー。センチメンタルジャーニーってしもたパー雷

それもこれも、昔のアルバムをゆっくりかみしめながら聴いてるせいかな[:がく〜:]
| 22:14 | | comments(0) |
ふぅ…
やっと夏のキャンプが終わりました!
と思ったら、次は学校です。
もうすでに講習がはじまってる失恋失恋

大阪公演も、まさかで外れちゃいました(。・_・。)ノ
国立行けないからいきたかったなぁ。
最近またバタバタしてて5×10も買えてないんだよなー。
今日は国立のグッズ販売日やね。
青と赤のフラッグがいっぱいたってるそうでニコニコ
見てみたかった!

なんか最近自分のなかの癒やし(←嵐 笑)に近づけてなくて倒れそーっ雷

もっぱらtimeを聞いてる。
特にlife(笑)やんじゃってるね〜。

大阪公演いきたいな…
みたいなー。がんばって探してみるかな。

チケット余るかも、んでもってこいつに譲ってやっても良いかな、って言う方は、ひかを是非ご検討ください<(_ _)>
お願いします。

んじゃ、学校行ってくるよんラブ
| 10:42 | | comments(0) |
やばい
全然更新してなかったあ

もう7月やんね!嵐事まったくついていけてへんけど大丈夫!(笑)

また暇があったら更新します雷
| 13:18 | | comments(0) |
なりみやくん
なりみやくんのブログいつも読んでるんやけど
嵐のこと書いてたあラブラブラブ
相葉くんって書いてたし〜っグッド

嬉しさまっくす(^_^)
| 22:53 | | comments(1) |
昔の
今さー、引っ越しの準備をしてたんやけど雑誌整理って難しいわモゴモゴ
ついつい読み込んじゃう!(笑)
しかも秋に発売やったオリスタを初めて読んだ…( ̄∀ ̄)
学校ですごくもめてた時期だって買っても放置してたもんな。。。
なつかし(笑)
ちなみにその時期の会報は紛失したからパー
私どんだけバタバタしてたの〜曇り

整理中に、カチューシャつけてミニ四駆してる雅紀見つけてかなりニヤケてたラブ
かわえ〜〜〜(*^_^*)

あ。案の定すすんでおりません(笑)

何かやっぱ嵐は心のオアシスだわ。←

も〜!!!!
バイトやめてえ!(笑)←結局これ言いたかった
| 22:04 | | comments(0) |
オリスタ☆
 オリスタの表紙嵐って知らなかったから本屋さん行ってびっくりした〜
心臓バクバクしてしまったよ・・・笑
新年早々嵐のアップでにゃーんっとなりました。ごちですっ!

てゆかさ、てゆかさ!
みんな結構ブログに書いてるけど、10周年やば楽しみじゃない?!
何を企画してくれてんねやろ〜??
hikaluの個人的な事やねんけど、今年の9月からアメリカに短期留学あるからさ
むっちゃ不安やねんよな。。。
行こうかどうか迷ってる(取得免許の関係で)って言うのもあるんやけど、10周年・・・・。
絶対でっかいことやらかすに決まってるし〜
勉強と嵐を天秤に掛けるわけじゃないけど、ぐらぐらゆれてます。笑

あーっっ。歌のお兄さんも始まるし、相葉君舞台もあるし、いつから何がどう始まるんやろ?!
(興奮しすぎ・・・
でもまだ国立が3ヶ月前なんて信じられへん!
半年前くらいな気持ちになってしまってる〜。

昨日友達と電話しててな、その子は亮ちゃん担なんやけど、国立のグッズ販売しとってんな、
んで「風船きれいだったよね〜。外からも見えてたよ!」とか「かーにばるないと?あれ踊ってる人すごいね」とか(笑)
そんなん話してたら、国立のことぶわあ〜っと思い出してさーーーーーーーー。
なんて楽しかったんだろーーーーーーーー。
ほんとに風船すごかったし、噴水の演出もあったし、花火まであってさー。
日が落ちていく時間とかも、計算尽くされた感じがすっごくあって、すごく特別な時間やった。
なんか泣きそー。

あー。10周年。
楽しみやけど、その分怖いわ〜。
キャーーーーーーーッッ!って歓声あげながら脳みそでは「どぅええええええええ!!!」って
なってそうな気がする。笑
あたしこれからどーなってくんやろ。←

嵐は嵐なりの道突き進んで行ってね。(意味不明


あと、どうでもいいけどNEWSのアルバムほしす
好きな曲がいっぱいやーん。
あうー。迷うー。
あとさ、かとぅーんのDVDほしい!とか
一瞬思ったけど、そこまで手を出すのは危険なので自制しました。笑
みんなもあるよね?そういうとき。
| 13:20 | | comments(0) |
いや〜><(ハッピーニューイヤー&・・・)
 あけましておめでとうございます!
2008年はたくさんの方に出会うことが出来て本当に幸せでした。
2009年も、新しい方や、これからずっと仲良くしてくださる方、いろんな方に出会うと思いますが
こんなhikaluをよろしくしてやっていただければな。と思います。

えー。
相葉君の誕生日はばっちりケーキでお祝いしたんやけどブログ更新時間がなかなかなくって
こんな言い訳ばかりでごめんなさいやわ
26歳もきっと素敵な年になるんだろうな、って。素敵な年にするんだろうな、って思ってます。
微力ながらも応援してるからね

そしてカウントダウン!
あー!行きたかった!
行く気満々だったけど、メール応募がなんだかややこしくてやめた。(←
今年も嵐くんたち司会がんばってたね〜!
メドレーもなんだかうれしかったし。
ってかタッキーの雨の演出にびっくりしたのはあたしだけ?!
いよいよ、ジャニーズも水に手をだすのか〜・・・。笑
ニノの髪型も可愛かったし。(いまさらだけど。)
潤くんジャニーズファミリーとか言っちゃうし。
また録画見直さなきゃね

あと新年早々バーモンドCMみれました。
あの可愛さ犯罪級です。
あたしだってカレーになりたい!ちゅってされたーい
彼にぴったりのCMだなーっと思ってTVにむかってワーワー言ってました。

ま。こんな感じでグーたらすごしてるけど、初詣にもちゃんと行ったし(住吉さん)
おみくじもひいたし(中吉)なんか今年はいいことあるんじゃないかなーって勝手に妄想してるので、笑
なんかいいことまってます。
ってか今年こそかわりたいなー自分。
もっとキラキラして新しいことを追いかけて行きたい気がするね!

じゃあ。みなさま。よい年初めをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました〜!








| 12:15 | | comments(0) |
感謝の言葉とねぎらいの言葉
5時20分めざましで上海公演の映像あり!

ちょーおかっこよかったラブ
いちらいしぇんちーあらしーあらしーふぉーどりーむ♪(^w^)


なんかAROUND ASIAあっと言うまやったね。
コンサートとしては一段落かな?
お疲れさまでした。
東京から始まって、あれがアジアでやられたって言うのはすごいよね(>_<)

嵐の世界間がいろんな人に見られるなんてすっごく素敵やわ(*^_^*)
いうて正直2カ国(3か?)やけど、きっと色んな人がその空間に
ひきこまれたんやろうなあ…ニコニコ

相葉くん、潤くん、大ちゃん、にの、翔ちゃん、お疲れさまでした!
ドラマとかお仕事まだいっぱいあると思うけど
ゆっくり休んでまた素敵な世界に連れて行ってね〜ラブ(笑)
ほんとにほんとにお疲れさま!

そしてありがとうございました!

翔ちゃんママの写真が楽しみだっ(笑)
| 05:48 | | comments(4) |
1/7PAGES >>